レンタル着物でオシャレに決める

レンタル着物でオシャレに決める

カップル割引がある浅草の着物レンタル

カップル割引がある浅草の着物レンタル 浅草の着物レンタルショップではカップル割引があるのでデートの時には利用してみましょう。
カップル割引きはかなりの割引率でお店によっては半額近くになることもあります、しかしサービスの内容は同じですので安心です。
まず利用したいときには事前に着物レンタルの予約をしましょう。
予約フォームには何人で利用したいのか、利用する人の性別なども記載しなければいけませんが男女で利用すれば自動的に割引が大体適応されます。
着物でデートをすれば普段の時とは少し違った雰囲気になりますし新鮮さもあります、浅草は古い情緒ある街並みですので着物でデートすれば風景に溶け込むでしょう。
記念撮影をすればいい思い出になります。
着物をグレードアップする場合には別途料金がかかりますがそれでも一人で利用するよりも安くなりますのでこのカップル割引を利用してください。
基本男女のペアなら割引が適応されますので友達同士でも男女なら利用するといいでしょう。

着物レンタルを二人で楽しめるのは最高

着物レンタルを二人で楽しめるのは最高 着物レンタルは写真館や美容室で行っているほか、城下町のような地域ですと専用のレンタルショップを見つけることが出来ます。
その様な場所では着物はもちろんのこと、浴衣もレンタルすることが出来、髪の毛のセットや着付けも同時に行うことが出来ます。
着物というと女性的なイメージを持つ人もいるかもしれませんが、浴衣であれば男女問わず気軽に着こなすことが出来ますし、旅先でカップルや夫婦二人での着物レンタルをすれば良い思い出を作ることも出来ます。
普段の生活の中でペアルックで歩くことは恥ずかしいと感じる人も多いとは思いますが、柄は違えど着物や浴衣という同じ衣装であれば旅先という非日常をより楽しむことが出来るでしょう。
着物レンタルの料金は5,000円以下で楽しめることが多く、その中には着付け代や着付けに必要な小物類の料金が含まれていることが通常です。
髪の毛のセットやかんざしなどの料金は別途必要になることが多いですが、特別な時間を二人で楽しめることは価格以上の満足を手に入れられることでしょう。